MENU

A~Cのうち、最も当てはまるものを答えてね Q3.会話でよく使う口ぐせは? A.「要するにこういうこと?」B.「私、こうしようって決めた!」 C.「それって、あなたはどう感じてるの?」

A~Cのうち、最も当てはまるものを答えてね Q3.会話でよく使う口ぐせは? A.「要するにこういうこと?」B.「私、こうしようって決めた!」 C.「それって、あなたはどう感じてるの?」
目次