YELL’sがあなたの夢をサポート!
あなたを突き動かすぶっ飛んだ夢に出会い、叶え方をデザインする!
YELL’sでは、
夢を叶えて、想像以上の未来を手に入れる方法が
すべてオンラインで、いつでもどこでも学べます。
SERVICE
よくあるご質問・お問い合わせ
まずはよくあるご質問と回答をご確認ください。
※メディア取材・出版依頼に関するお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
よくあるお問い合わせについて、Q&Aをご用意しております。
お問い合わせ前にご一読いただけますと幸いです。
YELL’sに関するよくあるご質問と回答です。
ID・パスワードについて
Q:IDとパスワードが分かりません
A:ご登録いただきましたメールアドレスにお送りしております。
【ご入金を確認いたしました】もしくは【会員限定メール講座にご招待します!!】
というタイトルのメールをご確認ください。
迷惑メールやプロモーションのフォルダに入っている可能性もございます。
Q:パスワードをなくしてしまいました
A:再設定いただけます。
https://t-mp1.net/yells/account/reset-passwd?f=login
よりお手続きください。
ご登録情報の変更について
Q:登録した情報を変更したいです
A:マイページよりお手続きいただけます。
https://t-mp1.net/yells/account/
メールアドレス、パスワード、クレジットカードもこちらからご変更いただけます。
Q:フォロワー会員からムーンショット会員に変更したいです
A:フォロワー会員を解約していただき、改めてムーンショット会員にご登録ください。解約はマイページからいつでもお手続きいただけます。
ムーンショット会員からフォロワー会員へのご変更も、同様の手順でお手続きいただけます。
ムーンショット会員さま限定サービスについて
Q:リモートLIVEへの申し込みはどうすればいいですか?
A:メールマガジンで申し込みURLをご案内しております。
会員登録のお手続き完了メールにて、メールマガジンへの登録をご案内しております。
Q:オンデマンドワークの教材はいつもらえますか?
A:リモートライブ開催後、参加された方にメールでお届けしております。
ご解約について
Q:解約したいです
A:マイページよりお手続きいただけます。
https://t-mp1.net/yells/account/
ご契約情報の【詳細】ページより、いつでもご解約いただけます
その他 注意事項
◯カード明細の記載について
▼ カード明細の記載について
カード決済をご利用の場合は、お客様の明細にはVisa/Masterの場合「TAKETIN」、
JCBの場合「PIAO」と記載されます。
◯会員登録完了メールやメールマガジンが届かない場合
迷惑メールに振り分けられている場合や、
gmailをお使いの方はプロモーションに振り分けられている場合も
ございますのでそちらもご確認ください。